立ち向かう楽観主義、ふたたび。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正月、家族旅行に行った話。<天橋立から舞鶴>

明日から3月か……1月は行き、2月は逃げ、そして3月もまたすごい速さで去っていくに違いない。まさに光陰矢の如し。というわけで、もう2ヶ月前の話になってしまうのだが、2019年第一回の旅は「天橋立」であった。 親が年老いて自分たちで旅行できなくなり…

車を買い替えることになった。

今乗っている車はバンタイプで、12年になる。今までの車の中ではダントツに長い。その前の車は8年だったかな。 12年目、いろんなことがあったなあ。 税制とか車検とかの諸々の事情で、買い替えるなら今かな、と相方はあれこれ考えていたらしい。個人的に自分…

いよいよJ2開幕戦。ファジアーノ岡山VS水戸ホーリーホック

Jリーグが今年も開幕を迎えた。「Jのある週末」がやってきたのだ。推しチームである地元ファジアーノ岡山は、久しぶりのホーム開幕戦に9000人を超えるサポーターが駆けつけ、大いに賑わった。 いよいよ開幕戦だ 試合は0-1で水戸に敗れてしまったが、どし…

久しぶりに書こうと思ったワケ。

※まだまだカスタマイズ試行錯誤途中なので、お見苦しいところはホントすみません。 さて、ブログを書くのはものすごく、ものすごーく「ぶり」である。 関係ない沖縄の美しい夕陽! (使ってないけど)ドメインも持っていて、一応WordPressなど設置していたの…

テスト投稿します。

テスト投稿します。 続くといいなあ。